ダイエットしているのに痩せれない理由とは?

こんにちは、ゆうすけです!

 

 

 

 

 

ダイエットしてるのに痩せない

ダイエットは無理なんて思った

ことありませんか?

 

 

 

 

 

f:id:nissy0024:20210207221941j:plain

 

 

 

 

 

今から話すことを知ることで

痩せ安くなり、オシャレが

できたり、会社でモテモテに

なり、自分に自信がつくこと

でしょう。

 

 

 

 

 

しかし、知らないと一度痩せても

すぐにリバウンドしてしい裏で

馬鹿にされてしまい、仕事にも

影響が出てしまうかもしれません。

 

 

 

 

 

 

それは、

運動をするだけでは痩せれない

ということです。

 

 

 

 

 

脂肪1kg落とすのに必要な

カロリーは7000〜10000キロ

カロリー消費する必要が

あります。

 

 

 

 

 

しかし、食事も食べなさすぎると

身体を守るようになり、なかなか

痩せることができません。

 

 

 

 

 

f:id:nissy0024:20210227152602j:plain

 

 

 

 

 

なので、バランスの良い食事

をしつつ運動も行う必要

があります。

 

 

 

 

 

短期で痩せると体への負担が大きい

ので継続することで太りにくい

体を作ることができます。

 

 

 

 

 

無理に行ってしまった場合、

ストレスや解放感でリバウンド

してしまう可能性があるので

注意してください。

 

 

 

 

 

ダイエットに近道はありません。

継続すること、習慣化することが

ダイエット成功の鍵になります。

 

 

 

 

 

忘れないうちにスクショをして

カメラのお気に入りに登録し、

おきすぐに見返せるようにして

おきましょう。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!