もしも夜に何か食べたくなってしまった場合はどうするの?

 

こんにちは、ゆうすけです! 

 

 

 

 

突然ですが

夜中にあなたはお腹が

空いたらどうしますか?

 

 

 

 

f:id:nissy0024:20210207221941j:plain

 

 

 

 

我慢するか家にあるもので

何か作るかコンビニに

買いに行くと思います。

 

 

 

 

 そこでコンビニに行った場合

あなたは何を買いますか?

 

 

 

 

f:id:nissy0024:20210312233650j:plain

 

 

 

 

今回は夜中にコンビニで買える

太りにくい食べ物を紹介します。

 

 

 

 

今から話す内容を知っている

ことで太ってしまうような

食事を摂ることを防ぐことが

できます。

 

 

 

 

しかし、この内容を知らないと

炭水化物の多いものを

食べてしまいどんどん太って

しまいます。

 

 

 

 

その内容とは、

腹持ちがよくタンパク質が

多いものを食べる

ということです。

 

 

 

 

最初は自分も何を食べていいか

わからず食べてしまっていたら

太ってしまいました。

 

 

 

 

そこで腹持ちが良いもの

タンパク質が多いもの

食べると良いことが

わかりました。

 

 

 

 

その食べ物とは

ゆで卵豆が入ったスープ

赤飯そばサラダチキン

などです。

 

 

 

 

f:id:nissy0024:20210312234156j:plain

 

 

 

 

今話をした食べ物は低GIや

タンパク質が多いもの、赤飯は

餅米なので腹持ちが良いです。

 

 

 

 

これらは全てコンビニで購入が

可能なものなので一度試してみて

ください。

 

 

 

 

しかし、食べすぎてしまうと

カロリーを摂取しすぎてしまう

可能性があるので

注意してください!

 

 

 

 

忘れないようにスクショして

カメラのお気に入りに登録し

いつでも見返せるようにして

おきましょう。

 

 

 

 

他にも腹持ちが良い物を

調べてみてください。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!